共有名義の持分の売却・買い取り

Pocket

みなさんこんにちは。丸の内AMSの新井です。

 

 

なんとなく寒さが緩み、少し春の訪れを感じる日が出てきた気がします。

春というのは出会いや別れ、新たなステージへの旅立ち等、

様々な人生の分岐点がある時期だなと思います。

 

 

わが子もこの春で小学校生活を終え、中学へと新たなステージへ進みます。

ずっと親子二人三脚で続けてきた少年野球も、

次はクラブチームでの野球へと変わっていきます。

実に感慨深いものをひしひしと感じながら最近過ごしている今日この頃です。

 

 

さて今日は、今までのブログでも何度も触れている、

共有名義・持分について書きたいと思います。

 

 

共有名義・持分を売却してリースバックをしたり、

今まで共有名義・持分を活用したお金の問題の解決、

ご家族の悩みの解決のお手伝いをしてきました。

 

 

前回の私のブログで少しお話した、

「共有名義・持分を買い取りして欲しい」という

ご要望も最近日増しに増えております。

 

 

共有名義・持分をどのように売却をしたらいいのか?

何か活用方法はないのか?

と、皆さん悩んでおられます。

 

 

解決されたお客様達からは、近に共有名義・持分の売却や買い取り、

リースバックなどの相談や解決が出来るところが無く、

身近で気軽に相談できて助かるとおっしゃってくれます。

 

 

最近では解決された個人の方、法人の方からのご紹介も多く、

共有名義・持分の売却、買い取り、リースバックの依頼は増え続ける一方です。

 

 

共有名義・持分の売却、買い取り、リースバック。

そんな皆様の悩みの身近なサポーターとして、

一緒に考え悩み、解決して行きたいと思います。

 

 

共有名義・持分の売却や買い取り等でお悩みがあればお気軽にご相談下さい。

 

 

おわり

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA