リースバックの対応エリアについて

Pocket

皆さんこんにちは。リースバック専門相談員の新井です。

早いもので今年もあと少しですね。体調だけは万全で、年末年始を迎えられるようにお互い体調管理には気をつけましょうね。

 

 

さて今日は、私たちがリースバックのお手伝いをしている対応エリアについてです。

 

 

毎日リースバックの相談を受けていますが、

相談は日本全国から寄せられます。

 

 

北は北海道、南は沖縄までまさに全国各地より相談を受けるのですが、

中には「自分のエリアは対応可能でしょうか?」との質問もよく受けます。

 

 

当社ではこのエリアだから対応が出来ないという基準や設定はしていません。

地域を理由にお断りするという事はありません。

 

 

もちろん住所等をお伺いさせていただいた上で、

どうしてもお手伝いが出来ないという場合も正直ありますが、まずは出来る方法を

最大限考えるようにしています。

 

 

今年は沖縄へもリースバックのお手伝いの為に2度行きました。

 

 

リースバックでお悩みの場合は、

住まれているエリアに関係なくお気軽にご相談して下さいね。

 

 

現在、石垣島のご家族からリースバックの依頼を受けておりますので、

近々沖縄方面へとまた行く予定をしています。

 

 

沖縄方面でリースバックをご検討されている方はご連絡ください。

会いに行けます!(笑)

 

 

いつでもお電話下さいね。

 

 

おわり

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA