子供が卒業するまで・・・期間限定でリースバック

Pocket

こんにちは。リースバック専門スタッフの新井です。
10月中旬に入り、秋雨が続き肌寒くなってきましたが、みなさん風邪などひかれていませんか?私は少年野球の監督をしており、夏には真っ黒に日焼けしました。秋になり、スタッフからは色が白くなったと言われます(汗)。

 

今日は、よくご質問をいただく「期間限定のリースバック」についてお話ししたいと思います。

 

 

期間限定?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、多いのが、

「リースバックで子供が卒業するまでの間だけ住み続ける事は出来ますか?」

という内容のご相談です。

 

 

 

やはり親というものは子供を第一に考えるのですね。皆さんもイメージしてもらえると思いますが、これは主に小学生や中学生の子供がいるご家庭からの相談と希望です。

 

 

途中で転校をする事はもちろんですが、同じ学区内に引越しをしなければならないのも抵抗があります。

 

 

私もそうですが子を持つ親としてその気持ちは痛い程よく分かります。

 

結論から言うと、お子様が卒業するまでの間だけリースバックにより住み続ける事は可能です。(期間を限定したリースバック)

 

 

ご相談に来られる際に、途中でやっぱり引越しをして出て行くというのはダメなのでしょうか?という質問をよく受けます。

 

 

当社のリースバックでは、今までの経験を元に色々な希望のリースバックに応えられる仕組みがあります。もちろん、今回のケースも今まで解決に導いてきたケースです。

 

期間を限定したリースバックで解決された方の中には、6ケ月だけという方も過去におられましたので、短期~長期にかかるまで、ご家族の未来に応じて、いつでもお気軽にスタッフにご相談して下さいね。

 

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA