投資マンションや収益物件は運用も売却も難しい!?(2)

Pocket

リースバック専門相談員の小野です。

今回のブログは前回(投資マンションや収益物件は運用も売却も難しい!?)の続きです。

収益マンションの購入後、マイナス収支のため悩んでおられるMさんのお話です。

 

 

マンションの売却で600万円の借金を増やしてしまいそうなところで

当社に相談いただきました。

 

Mさんの相談は、心理的にも非常に切羽詰まっておられました。

 

 

今回相談いただいたMさんは、お仕事が3勤交代制で

各週ごとに出勤時間が変わるお仕事です。

 

 

私とのやり取りも、どうしても夜中になったり朝早く

なったりするためメールでのやり取りがメインになりました。

 

 

メールの内容も、日々深刻になってお仕事中も、

マンションのことで悩みミスをする事もあったようです。

 

 

家族のため、将来のためと思い、購入した不動産で

なぜここまで悩まなくてはいけないのかと相談いただきました。

 

 

私も、今まで収益マンションで失敗された方から

たくさんご相談頂いてきました。

 

 

Mさんからの相談も早い段階に相談をいただいたおかげで

今以上に借金を増やすことも無く解決できました。

 

 

お仕事や家庭の都合など、皆さんそれぞれ事情があると思います。

 

 

不動産でのお金の悩みは、時間が経てば経つほど、良くない方向に行きがちです。

 

 

一人で悩んでいませんか?

 

 

なかなか相談しづらいことかもしれませんが、思い切って相談してみてください。

 

 

家族に

兄妹に

親友に

同僚に

まず誰でもいいです。

 

 

一人で悩まずに、相談する事が大切です。

 

 

私たちも、ご相談者に寄り添って解決にあたります。

家族や知人には話しにくくても、私たちには気兼ねなく

ざっくばらんにお話しください。

 

 

思った以上に簡単に解決できたり、「これからのこと」を

考えていけるようになります。

解決された方のアンケートに、皆さんの経験や解決後の

お気持ちが書かれています!ぜひ参考にしてください)

 

 

 

おわり

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA